最新のお知らせ

製品情報

「リネンのための洗剤、でました」

ラクナ油脂では、業務用洗剤メーカーとして60年間培ってきた技術とノウハウを活かし、洗剤や加工剤を開発・製造しています。

 

そんな「洗い」のスペシャリストが揃うラクナ油脂で、このたび新しく開発された製品をご紹介します。

 

 

その名も!「低温リネン用洗剤 プロスパークT/C」

 

 

前出「プロスパーク」の汚れ落ちのよさや、漂白剤との相性のよさといった特長はそのままに、ポリエステルなどの混紡素材に発生しやすい、再汚染による黒ずみを抑える成分が加わりました。

 

リネンとの混紡として使用されることの多いポリエステル。

度重なる洗濯により黒ずみやすいのが難点ですが、プロスパークT/Cならそんな悩みも解決できますね。

 

 

さらにこの洗剤のおおきな特長は、「40℃の低温でも抜群の洗浄力」を発揮する点です。

食べ物汚れや衿垢の汚れを強力に分解し、きれいに仕上げます。

高温を保つ必要がないため、クリーニングにかかる燃料コストも抑えることができますね。

 

また、リネンやリネンとの混紡素材はシワや縮みを起こしやすく、高温でのクリーニングは

それを助長してしまうことがあります。

これも低温であればシワや縮みを抑えることができるため、クリーニング後の仕上げ作業の負担を減らすことができます。

 

 

ホテルのシーツやレストランのテーブルクロスなどのクリーニングは、汚れやシワなくスピーディに仕上げなければいけません。

 

効率よく、キレイに仕上げたいお客さま、ぜひプロスパークT/Cをお試しください!

 

 

 

ラクナ油脂は、あらゆる「洗い」をトータルサポート。

洗剤の購入、リネンサプライ、ホームクリーニングはラクナ油脂まで、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る